2016年10月3日月曜日

超神ネイガーショー★"I LOVE♥秋田産 応援フェスタ"で秋田県産ヒーローを応援

2016年10月2日(日)、秋田市のアゴラ広場での

I LOVE♥秋田産 応援フェスタ 知って、食べて、伝えて、愛して。秋田産を応援しよう!!』へ。

会場は秋田県産の「んめもの(うまいもの)」がいっぱいで、肉が焼かれ、野菜が刻まれ、秋田を愛する人々でにぎわっていました。

我らが超神ネイガーも、秋田県産の代表格としてステージショーをクリ広げました。


2016年7月5日火曜日

超神ネイガーショー☆第66回社会を明るくする運動@秋田矯正展、毎年この会場は熱く盛り上がる!!


7月3日、第66回社会を明るくする運動 秋田矯正展へ。

「秋田市でネイガーショー見たけりゃ、秋田刑務所に行こう」
と呼びかけたくなるほど、毎年盛り上がる会場。矯正展と言えばネイガーショー。秋田の定番です。



2016年の矯正展も、ピュアなお子たちの
がんばれ~٩(`・ω・´)و」コールが青空のもとに響き、ひっじょうにヒートアップ。

大事な刑務所作業製品に10円玉で傷をつけようとしていただじゃく組合を、ネイガーが懲らしめました。

▼画像は、こちらから。▼

2016年5月4日水曜日

くまモンに届け!! 「熊本・大分地震」被災者支援募金キャラバン、5月にイオン各店で! #がんばれ熊本


友情パワーですから!


ゴールデンウイークの超神ネイガーは、秋田県内の各イオンの店舗をぐるっと回って、「熊本・大分地震」被災者への義援金を募る「募金キャラバン」をしていました。

4月29日(金)、秋田県中央メーデーにて。ファンのかたに画像を提供いただきました。


5月3日(火)、イオン土崎港店にもネイガーの募金キャラバンが回ってくると聞いて、私も駆けつけずにはいられませんでした。


13時頃、店内エスカレーターから降りてきたネイガーに、一同拍手。


出待ちしていた人達もいて、早速囲まれるネイガー!!


心優しい怪人キャシーも協力して、



最後には熊本のおみやげ撮影会もあり(?)、和やかな募金活動になりました。



 この後、他の募金会場に向かっていったネイガーたち。お疲れさまでした。