ラベル 活性戦隊ガンバルジャー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 活性戦隊ガンバルジャー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年12月13日月曜日

『でらっとのしろ大百科』で活性戦隊ガンバルジャーが紹介されてた


秋田市民市場でもらったパンフレットをめくっていたら、超神ネイガーとご縁のある、能代山本エリアを守る戦隊・ガンバルジャーを発見しました。

ブルーちゃん、お元気ですか?

2009年9月9日水曜日

秋田県北フリーペーパー「isube!」で、ガンバルジャーが紹介されました。

超神ネイガーを作った男』愛読者はがきを送ったところ……、

WAVE出版様から封書が届きました。開けてみると、図書カードが!
すっかり忘れていましたが、感想を送ると抽選で当たる、と書いてありましたね。

超神様、ありがとう!!

秋田県北フリーペーパー「isube!」9月号に、能代の名物として「活性戦隊ガンバルジャー」が取り上げられていました。超神ネイガーとかかわりの深いガンバルジャー、特にブルーちゃんは、ネイガーショーへの出動回数のほうが多い……? 次回も、ブルーちゃんの名司会に期待します。

20090816超神ネイガー*ヒーロー大集合ショーinイトーヨーカ堂

交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。