8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!
ラベル 壇蜜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 壇蜜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年7月23日木曜日

#nhk_akita2040 【生放送】NHK秋田放送局 Watch A 『激論ライブ!人口減少 ~夏の陣~』にネイガーが参戦を表明。

NHK秋田放送局で、ちらしを頂きました。ありがとうNHKさん。


Watch A 『激論ライブ!人口減少 ~夏の陣~』
特設サイトhttps://www.nhk.or.jp/akita/2040

7月31日(金) 午後7時30分~8時43分 生放送

ゲストは、壇蜜さん、ダニエル・カールさん、こばやしたけしさん、
そして……、超神ネイガーさんらしいですよ。
 
視聴者投稿も受け付けているらしい。https://www.nhk.or.jp/akita/2040/form/

放送局のTwitterはここらしい。https://twitter.com/nhk_akita
 ※番組宛に投稿する際は、ハッシュタグ「」をつけるといいらしい。

2014年11月17日月曜日

超神ネイガーショー&省エネクイズチャレンジ★あきた省エネ住宅フェスティバル

11月15・16日、イオンモール秋田1階セントラルコートで、2日連続行われた『あきた省エネ住宅フェスティバル』! 私は16日に来場しました。

超神ネイガーショー&省エネクイズチャレンジ!も、2日連続開催でした。

ショーの冒頭が省エネ教室になっていて、

小さいお子さんには難しくないかなと心配しましたが、司会のお姉さんが明るく進行し、怪人ゴンボホリーがノリノリで合いの手を入れて、楽しく覚えられるように貢献。

白い帽子がトレードマークのお姉さん、お名前は「ふうか」さんというそうです。

お勉強が終わったら、お待ちかねの超神ネイガー登場。今回のネイガーは、軽やかに動いた!