2018年8月31日金曜日

【👋思い出した!】超神ネイガーショー☆ジョージア ボールパーク秋田 2012

金足農業高校野球部のみなさま🎉
夏の甲子園
準優勝おめでとうございます。

この話題にちなんで、超神ネイガーが登場した

あの野球関連イベントをふりかえろうとしたら…


おや?

ブログの中を何度かクロールしてみたんですが、見つからないぞ……?

そのイベントの名は


『ジョージアボールパーク秋田2012』!!



……どうも、このころ、私はブログを長期休業していたみたいです。

だが、この二度とないショータイムの記録がないなんて、ファンブログとしてアルマジロね(T_T) 

記憶が少し曖昧ですが、 頑張って思い出してみますので💦

時代を超えてやってきたショーレポ、お楽しみください💦💦




時は
2012年5月13日(日)!



「東京ヤクルトスワローズ VS 読売ジャイアンツ」公式戦に併せて開催された、ジョージアさんのイベントでした。

場所は秋田市新屋、向浜のこまちスタジアム。



そうだった、ステージの近くに、巨大なグローブが飾られていましたよね。



AKT秋田テレビのブースには、アナウンサーのお二方もー^^

お宝写真です✧

▼写真アルバム▼
https://photos.app.goo.gl/cRkQBMxQENEuK3s23


で、超神ネイガーショーの始まり始まり。

ふしぎな商品「ホージア エメラルドマウンテン」 をPRして、ボールパークを騒がせるだじゃく組合……。

手のこんだ悪さが、早速、大ウケでした。
 



豪石!超神ネイガー!!


手作りの小道具が豊富だったんだなー。

コカ・コーラ社員のかたが怪人たちにつかまってしまい、どこから製造されたかとても言えないような怪しードリンクを飲まされた大ピンチも、

今となっては素晴らしい思い出です。


重役出勤してきた怪人エフリコギとの戦い。

ネイガーは「バッティング豪石」!?
キリタンソードをバットの要領で振って、エフリのボディに当てていました。

ビシッ! バシッ! と、響く音。

その横で、ジオンは素振り…?


高度なお笑い劇場でした。

戦いが終わったら、握手撮影会。

100年後の未来からやってきた野球少年ビガビガGも合流しました(右)。

ジオンは「エメラルドマウンテン」をPR(左)。最後まで続いたスポンサーへの気遣いは、感動的なほどでした。

野球ネタ、缶コーヒーネタを全体にちりばめていて、楽しかったなー。

まごころの超神精神が爆発でしたね。


いきなりの昔話で、失礼しましたー_(._.)_ 



▼写真アルバム▼