8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2017年7月3日月曜日

超神ネイガーショー☆第67回社会を明るくする運動・秋田刑務所矯正展

2017年7月2日(日)は、毎年恒例、秋田矯正展へ。
年に1回、秋田刑務所の構内で過ごせる貴重な機会です。

掲示板。矯正展のポスター以外にもネイガーの姿がありますね。

今年のステージに立った超神ネイガーは、軽やかで若々しい印象でした。

気配りのネイガール・なるみお姉さんとのコンビ。

怪人シンケタガレ(右)が、素敵なマル獄ファッションで場をわかせました。
(※画像クリックで大きく表示されます。)


生地が丈夫そうです…。



後半は、久しぶりのネイガージオンが、強敵エフリコギと激しいバトルを!!

地酒の名前を唱えながら攻撃を繰り出す「ジオンの大宴会」は、大人の世界。

ずいぶん飲みなれているようですが、ジオンはネイガーの弟分でいいんだよね
^/^


握手&撮影会は、サービス上手で楽しかったです。
 v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

▼パパラッチ画像集。▼