秋田刑務所矯正展「社会を明るくする運動」で披露した"横手豪雪パンチ"

秋田刑務所矯正展「社会を明るくする運動」で披露した"横手豪雪パンチ"
オフィシャルサイトには掲載がありませんが、平成29年7月2日(日)も、超神ネイガーショー決定!!

2017年5月9日火曜日

超神ネイガーショー★イオンモール大曲ゴールデンウィークフェスで、この黄金コンビが輝いた

2017年5月5日(金)こどもの日は、大仙市・イオンモール大曲のゴールデンウィークフェスで、超神ネイガーショーを楽しみました。





ネイガーのピンチに跳んできてくれたのは、青森の跳神ラッセイバー!!

本当に跳ねていた! さすがは、ねぶたの跳人(はねと)ですよね。

▼▼アルバム。25枚の写真が見られます。▼▼






 「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」
必殺技の恐山イタコ口寄せ変幻拳では、世紀のボクサーモハメド・アリも降臨可能に!

霊が降りてくる時「かくん」と首を垂れるラッセイバーが、可愛かったです……。



MCのなるみお姉さん。目配り気配り心配りの進行で、サービス満点でした。



午前/午後の2回のショー公演を見るのは、久しぶり。
ネイガーと出会い夢中になった頃は、ほぼ毎週遠征していた私の上にも年月が流れ…。最近は体力的に厳しく、いつ最後になるとも分かりませんが、1回でも多く行ければと思っています。