8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2016年10月3日月曜日

超神ネイガーショー★"I LOVE♥秋田産 応援フェスタ"で秋田県産ヒーローを応援

2016年10月2日(日)、秋田市のアゴラ広場での『I LOVE♥秋田産 応援フェスタ 知って、食べて、伝えて、愛して。秋田産を応援しよう!!』へ。

会場は秋田県産の「んめもの(うまいもの)」がいっぱいで、肉が焼かれ、野菜が刻まれ、秋田を愛する人々でにぎわっていました。


我らが超神ネイガーも、秋田県産の代表格として、ステージショーをクリ広げました。


▼写真アルバムです。▼



MCは、主力ネイガールのクリマリお姉さん。
そのピンクのパーカのポケットには、小さなネイガーが住んでいます。

クリマリお姉さんとみんなの呼びかけが届いたとき、



ネイガーが巨大化して秋田を守ってくれる……、そんな設定は…ありません\(- - )バシッ!。


前半は、怪人エフリコギとシンケタガレが大暴れ。


シンケさんは、背中のトゲトゲがチャーミングです。


後半は、邪神クレーガとの荒々しい戦いでした。
アラゲ丸と協力し合って、



クレーガを…、何度でも何度でも何度でも、ボコボコにo(`^´*)o

浦秋田にお引き取り願いました。




最後は戦闘モードを解いて、笑顔で握手撮影会でした。



改めて書くことでもないですが、やはりショーは楽しいなあ…と思いました。
生モノは、いいですね。