8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2015年12月24日木曜日

超神ネイガーショー他★アルヴェ Winter フェスタ☆おかげさまで10周年だよ!超神ネイガー大感謝祭!!

☆アルヴェ Winter フェスタ☆
12月23日の
10周年だよ!超神ネイガー大感謝祭!!

行ってきました。超神もだじゃく組合も勢ぞろいで、楽しみました!!



超神も怪人も並んでの、大撮影会!!


その後のふれあいタイムで、
ゴンボホリーとハンカクセエに指差されました(笑)。

ホリー王子、ついに美容整形しましたね。若く見える丸顔です! クリスマスカラーの衣装、レアですね。


本日、新主査登場。
ヘチャマゲマ? …それとも、ヘチャムクレでしたか?

名乗りを上げている時にどなたかと声がかぶってしまったので……、
次に出たら、しっかり名前を聞き取りたいと思います。
白い衣装が清純派……


そして、今日初めて会った元気なネイガール「レイサさん」から、
流し目を頂戴しました♥(?) 楽しみがまた増えました。


▼大量に撮った写真は、こちらからご覧いただけます。▼
https://picasaweb.google.com/111760024573404044508/2015122310