8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2015年10月15日木曜日

超神ネイガーショー★国文祭メモリアルフェスティバル・しみん大文化祭で新怪人がお目見え…でもどこかで会ったような


2015年10月11日(日)、 国文祭メモリアルフェスティバル・しみん大文化祭 in ALVEで、超神ネイガーショーを応援してきました。

ステージセット、力が入っていましたね♪♫♪♫♪

ネイガーがカマクラナックルを振るうと、照明効果付き。
華やかなショーを楽しんできました。



☆本日の見どころ☆

新怪人?!・シンケ(イ)タガレ。

この、未確認生物(UMA)風の怪人!
触角がラブリーな、愉快なヤツヽ('∀')ノ


はて、彼にどこかで会ったような気がするのですが?
新怪人と言っているのだから、気のせいなのでしょう(笑)。

もっと絡んでくるのかなと思ったら、意外にも前半で引っ込んでしまいましたが。

私個人にとっては、怪人達の中で最もお気に入り造形かもしれません。


それと、
楓夏姐さん、久しぶり!

しばらく会ってなかったこのMCのお姉さまが、パワーアップして帰ってきたーッヽ('∀')ノ
拍手を受けて、恍惚とした表情を浮かべておいででした(笑)。

おかえりなさーい。


▼他、画像はこちらから。
https://plus.google.com/photos/111760024573404044508/albums/6204380701405969169