交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2015年9月20日日曜日

超神ネイガーショー★第一回あきた元気祭り/握手会には、世界に飛び出した東北合神ミライガーが降臨

千秋花火同時開催イベントの「第一回あきた元気祭り」へ。
お子さんよりも大人のおともだちが多い会場でしたね。

客席の人の頭がいっぱい入ってしまっていますが…、写真アルバムあり!

https://plus.google.com/photos/111760024573404044508/albums/6196245231810288449


おなじみの超神ネイガーショー。アラゲ丸も大活躍で盛り上がった後は……、


本日のV・I・P

東北合神ミライガーが、握手会に降臨!!
虹色に輝く「一致団結・東北六剣」 を掲げて、堂々とポーズをキメました。

会場にどよめきが走り、りっぱなカメラを持ったおじさまがたが横から食らいつくように撮影。

生では過去3回くらいしか会ったことがない私も、当然、興奮。

久しぶりに会ったミライガーは、今や世界進出も視野に入れた異色のローカルヒーローへと進化していました。今後の展開に期待大です。



口元が微笑んでいるように見える…。こんなに固い顔なのに。(笑)