2015年9月20日日曜日

超神ネイガーショー☆秋田最大級の環境系イベント・第15回あきたエコ&リサイクルフェスティバル

仕事が忙しくて、くわしいショーレポートをまとめられないでいますが…、

9月6日の、あきたエコ&リサイクルフェスティバルでの超神ネイガーショーの写真アルバム、あるよ。
午後のショーの写真が見られます。

https://plus.google.com/photos/111760024573404044508/albums/6191417408441203809


 スライドショーもご覧いただけます。


 
登場の頃と比べるとキャラ設定がずいぶん変わりましたが、相変わらずお強いクレーガ!
激しいバトルになりました。

すると。


隣の大きなお友達がドSな性格のようで、ネイガーやジオンがぼこぼこにされてピンチに陥るたびに、嬉しそうに歓声を。

そ、そうか、ネイガーショーにはそういう楽しみかたもあったのですね。


……ちょ、ちょっとびっくりしましたが、

死闘の末にネイガー&ジオンが勝利すると、それも嬉しそうだったのでほっとしました。