8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2013年8月14日水曜日

超神ネイガーショー☆ふるさと再発見 あきた食と文化の祭典


2013年8月14日、イオン秋田中央店『ふるさと再発見 あきた食と文化の祭典』に、
超神ネイガーとアラゲ丸が登場しました。







お盆にネイガーをなき者にしようとした!? だじゃく組合の性質の悪い冗談に、豪石です☆




怪人タグランケ、アラゲ丸に電気攻撃を与えるはずが、カマドキャシーを痺れさせてしまいました。

びびび。。。

怪人エフリコギの猛攻を、側転でかわすネイガー。
エフリコギの巨体が、ぐらりと傾いだ! これで勝負あり!!

炎天下で、お疲れさまでした!

そこに現れたスペシャルゲスト……。東北合神ミライガーではありませんか!!



ファンが取り囲む中を、三神が並び立ちました。


レッドカーペットで、華やかな撮影会。



なぜ、後ろに太鼓や提灯があったかというと、次が竿燈の演技披露だったから!
ネイガーショーの後に、地元の方々の妙技も楽しんできました。

大技にも安定感があって、見とれてしまいましたよ♪