2012年2月9日木曜日

ラスト・ラン

ありがとう、ネイガー。

2/11、横手市・秋田ふるさと村で開催される、東北6県のパワーを一つに結集させた超神ネイガー&東北合神ミライガー★ダブルヒーロープレミアムショーが、私の最後の一仕事になりそうです。


超神ネイガー&東北合神ミライガープレミアムショー

2012年2月11日(土・祝)
(1)11:00~ (2)14:00~ 各回約30分間
前売800円 ローソンチケット ※全席指定


東北合神ミライガーとは、東日本大震災の被災地のおともだち(いわゆる「震災孤児」)への支援・寄付・貢献の目的で創作した、東北六県合体ヒーローとのこと。

このブログに何万回も登場している超神ネイガーは、ぶれることなく秋田限定のショー開催を守り続けていますが、ミライガーは東北全県に笑顔をもたらすために、立ち上がろうとしています。

南東北のヒーローたちが秋田ふるさと村に初降臨し、そして北東北と心を一つにする2月11日が、待ち遠しいです。

ありがとうネイガー、そしてミライガー。

久々のショー観戦、そして一応のラストレポートに向けて、私もはりきっちゃっています!!
がんばれ、ネイガー! ミライガー!

ネイガーを頼まれなくても勝手に応援してきた親サイトの『週刊豪石』は、2012年2月をもって"眠り"につきます。

これを最後にクローズする理由はいくつかありますが、一つは、「超神ネイガーとは何か…」なんて、ご案内しなくてもいいこと。現在の超神ネイガーなら、もはや一ファンによる説明なんて不要でしょ?

決して短くない間観覧してきて、ショーの大体のパターンはレポートすることができました。ここ最近のネイガーショーは再演メインで各地を巡っているので、また記事を書いても中身がダブってしまいます。私の素人レポは、今はなくてもいいものになったんだと思ってます。


ミライガーショーの後は長いお休みを頂きますが、

ファンであることは1ミリも変わらず、
ずっと正義のヒーローたちを応援しています!


東北で共に根っこばっていければ幸いです。