交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2011年11月5日土曜日

[蔵出し]第16回秋田​県トラック協会 絵画コンクール~僕の 私の「夢のトラック」​~表彰式

蔵出しショーレポートが、まだありました!
2011年10月6日(木)トラック協会主催絵画コンクール表彰式

イオンモール秋田のサイトで、絵画コンクールの入賞作品展示や式典のことは判明していたのに、ネイガーショーに関してはぎりぎりまで公表されなかったのですが、やっぱり今年もありましたね
「早く言ってよ~!」と贅沢な悲鳴を上げながら、急遽駆けつけました。

平日のネイガーショーには「珍しい…」という形容詞が外せなかったけど、この時期のネイガーはウィークデー稼働率も高く、勝手に応援している私のスケジュール帳も、予定がびっしりでした。



司会=りっちーさん。マイク班長=カマドキャシー。戦闘怪人=エフリコギ。
ネイガー&ジオンの共闘で決着! というシナリオ。

他県ヒーローへの協力も惜しまない秘密結社は、今年映画になったマブヤーの他にも、岩手のガンライザー大阪のトライオーのデビューにと奔走。マブヤーは、秋田だとイオンモール内の映画館(TOHOシネマ)で上映予定なので、宣伝までしてあげていました。

多忙な中での超神ネイガーショーは、予想通りのシナリオ。エフリコギの登壇を告げるブザー音を聞いた時、感想は「やっぱりか~」でした。

怪人エフリコギとの戦いは、なんと、かれこれ2008年から続いていますね!

しかし、単なる再演ではないところを見せつけるかのような、怪人たちの暴れっぷりでした。
珍しく花道(?)をドスドスと歩いてきた怪人エフリコギは、


客席まで入り込んでおともだちに大接近、目の前でドラミング!

ホジーネもそれに続くかのごとく、おともだちの目と鼻の先で、激しく存在をアピール!!


そして、ネイガーは、長身が活きる側転(身長のある人が側転すると、大車輪に見える!)で段差を上がり、お母さま方を魅了……。

表彰式を終えた子たちがネイガーと記念撮影をするのは、もうお約束の光景ですね^^

トラック協会から派遣されたと見られる、ゆるキャラなトラちゃんも来ていたので、せっかくだからネイガーと一緒に記念撮影に入ってほしかったな……(^^;;

楽しいイベントを見た後、充実した気分で、夕方の買い物へと出発しました。
琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [DVD]
琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ(初回限定生産版) [DVD]特撮(映像) 福原充則

バップ 2012-06-19
売り上げランキング : 69311


Amazonで詳しく見る
by G-Tools