2011年10月5日水曜日

ネイガー署長と、交通安全を誓いました!


2011年9月29日、超神ネイガーが秋田中央警察署の一日署長となり、市民に交通安全を訴えた!

任命式はイオン秋田中央店2階で、市内幼稚園のおともだちが招かれての可愛いセレモニー。AAB秋田朝日放送、ABS秋田放送の、夕方のニュースで報道されました。
午前中のイオンで、あのにぎわいようは驚き。

朝からヴィレッジヴァンガードに行っちゃうナイスな妹分の証言によると、怪人カマドキャシーも意外に(?)チビッコ人気が高く、喜ばれていたそうです。しかし、その呼ばれ方が……?

たくさんの可愛い声に、


「オカマちゃ~ん♪」「オカマちゃ~ん♪」 

と、連呼されていたらしいです。



一日警察署長になるのはこれが初めてではないネイガーだから、ポーズにもなれた感じが漂っています。近年は各地区を回って交通安全教室で大活躍していますから、適任ですね!