交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2011年5月4日水曜日

木曜 Oh!まっち 20110430 だじゃく組合の「めちゃめちゃシケテル♪」佐咲紗花さんデビュー1周年記念凱旋ライブ版

4月30日の夕方、たまたま発見。
Ustream番組『木曜 Oh!まっち』がLive配信されていました。

なお驚いたことには、だじゃく組合ご一同様がスタジオあくらをのっとって、ぐだぐだとした空気を全世界に配信していました(^^ゞ







行動班長さん達、秋田市出身でご縁も深いアニソンシンガー・佐咲紗花さんのデビュー1周年記念凱旋ライブにゲスト出演したそうで、非常に「もや~っ」とした潜入映像も流れました。

大変ゆる~い番組で。途中から見始めたり、あいだに夕ご飯を食べに行ってしまったりと、相当ぐだぐだ視聴したので、全貌はこれから確認するところです。

この番組、放送予定がどのように組まれているのか分かりません。題名は木曜と言っているのに、土曜に流れてたし……(?_?)


ネイガー公式サイトにゴールデンウィークのスケジュールが載らないのかと、私が勝手に気をもんでいた頃に(ショー関係は正義の味方社のブログに掲載することになったのかもね……(?_?))入ってきたのは、こんなにもだじゃくな活動だったのでした。w