2011年4月16日土曜日

嵐にしやがれ! 超神ネイガー参上しやがれ!!

『嵐にしやがれ』(日テレ)で超神ネイガーが紹介されたこと、知ってはいたが悲しいことに見逃してしまった私(>_<) ところが、4月16日(土)午後2時過ぎ、何げなくつけたテレビに、嵐のみなさんや柳葉敏郎さんの顔が。
もしやと思い、チャンネルをそのまま(ABS)に……!




『嵐にしやがれ』の再放送。ゲストのギバちゃんが、ふるさと秋田の魅力を大いに語っていました。

秋田と言えば、外せないのがこのヒーローなのです。 
超神ネイガー参上しやがれ!

み、見れた……!

最初から「主人公の名前は?」というクイズを出しやがったところを見ると、超神ネイガーとは何かという説明は、全国区でも不要なのでしょうか?


DVDから、変身シーンや必殺技のCG等を見やがれ! クオリティーの高さに仰天されました。私も久しぶりだったので新鮮な気持ちで、見とれてしまいました。

私のお気に入りシーンは、比内鶏クラッシュ。何度見てもカッコイイ。