2011年4月3日日曜日

ご当地ヒーロー達の東日本大震災復興支援活動

がんばれ東北! 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)復興支援募金活動」が、県外にも協力の輪を広げつつ、ぞくぞくと発表されていっています。現時点で、公式サイトに掲載されている情報は、

・秋田では、4/3(日) フォンテAKITAでザッパージール君が募金活動を行う予定! おっと、今日です。これから行ってまいります!!

・青森では、4/10(日)イトーヨーカドー八戸沼館店で、水木一郎チャリティーライブ開催、超神ネイガーが友情出演予定! アニキの歌の力で勇気づけられそうですね。

・山形では、4/10(日) 出羽戦士ガ・サーンが、イオンショッピングセンター山形南店での募金活動を表明しています。


被災地域の復興を心より願っています。胸の痛む知らせを聞くことも少なくないですが、笑顔で協力してきたいと思います、それが今の自分にできることなので。

アクセス数等を把握していないのですが、募金活動関連の記事をUpしてから時々『週刊豪石』がサーバダウン?しているようです。非表示になってしまったらすみません……。



♪仲間と一緒に、守れふるさと~♪