8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2011年4月24日日曜日

4/23、『JAみどりの広場』に生出演!

4月23日放送のAKT『JAみどりの広場に、超神ネイガーと交通ルルちゃんが生出演!

今年度もJA交通安全教室で、ネイガーが県内各地域の幼稚園・保育園を回ると決定。

秋田の大きなお友達は、超神ネイガーにすっかりなじんでいますが、ちびっこの中には、この教室がきっかけで初めてネイガーと出会う子もいるかもしれません。面白い出会い方だよね~。


おしゃべり大好きな怪人カマドキャシーも乱入。ドンと一発(★)やられやすいキャシーさんは、この教室で交通ルールを勉強してから、危ない目にあうことが減って助かっているらしいです。交通ルールは、きちんと守れば怪人の身も守ることができるのですね。


出演者の皆さんがにこにこしながら二人を振り返っていて、終始なごやかな放送でした♪