2011年3月25日金曜日

明日3/26、握手会&募金活動実施!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

準被災地にいる人間としては、思うところをまだうまく整理できずにいるので、昨日はあえて無題で記事を更新しましたが、

今日も支援活動に奔走する方々こそローカルヒーローなのだと思う私です。

↑は、「被災地のために今も尽力されている人、みんながヒーローなんだ!」という気持ちを込めて書いた文章であり、直接のローカルヒーローを指し示していたものではありませんでした。昨日までは……。

明日3月26日、「がんばれ東北 超神ネイガー 復興支援募金活動」が、秋田県内のイオンスーパーセンター5店舗(本荘店・湯沢店・横手南店・五城目店・大館店)で行われるそうです。握手会をしながらの募金活動とのこと。

会場近隣にお住まいの皆さま、ぜひご協力を…!

やっぱり、彼らは真のローカルヒーローだったよ!

~~現時点での発表~~
実施予定:3月26日(土) イオンスーパーセンターにて
本荘店  10:00~(超神ネイガー/ネイガージオン)
湯沢店  12:30~(超神ネイガー)
横手南店 14:30~(超神ネイガー)
五城目店 11:00~(岩鉄拳チャグマオー/ザッパージール)
大館店店 14:30~ (岩鉄拳チャグマオー/ザッパージール)

こうした運動は、県庁所在地・秋田市でも実施すべきでは?
関係者の方々の
英断を待つ!!