8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2011年2月12日土曜日

超神ネイガーショー☆あきたWAIWAIステージ

2011年2月11日(金・祝)、横手市・秋田ふるさと村開催の、冬のイベント「あきたWAIWAIステージ」での超神ネイガーショーへ…。

県内外を問わず寒波が直撃する最中、内陸への旅立ち(笑)にドキドキ。開演時刻ギリギリの到着でハラハラ。積雪量がある日の移動は、所要時間の予想が難しいのでヤキモキ。

ドキドキ・ギリギリ・ハラハラ・ヤキモキ等をくぐり抜けて、中庭に造られたリアルかまくら(↑)の横をすり抜けて、かまくらをかたどって造られたドーム劇場に入場。

超神ネイガーは、キラキラ輝いて見えた.:*:・'゜★。.:*:・'゜.:*:・'゜★。.:*:・'゜
「見えた」だけじゃなくて本当に光っていたのであった…☆

ドーム劇場での公演は、照明効果付。座席の位置もわりとよかったから、綺麗なステージがよりよく見えた。

2011年2月11日金曜日

2011年2月8日火曜日

冬豪石の告知さまざま。

横手市・ふるさと村のWAIWAIステージちらしです。超神ネイガー、連続出場決定です!

家族が県のお知らせに赤線を引き、私の机にのせていきました、プレッシャーと共に。載せろというメッセージですね。あきた鹿角国体のお知らせ。

こっちはテレビでのお知らせ。2/6(日)のABS秋田放送『県南の雪まつり』で、田沢湖高原雪まつりが告知されました。超神ネイガーショーはもはや風物詩!