8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2010年12月16日木曜日

AKTニュースで、かるた大会最終予選の模様が報じられました。

遅くなってごめんなさい<(_ _)> 2010年12月12日(日曜日)当日、AKTスーパーニュースで秋田弁かるた大会の最終予選・白熱の戦いぶり(の一コマ)が報じられました…と、今頃書いてみる。

難易度の高い秋田弁にもすばやく反応した参加者たち、よく頑張りましたね(^O^)
これで来年の本選への出場者が決定。そして、本選についての情報ページを、アキタッチで発見しました! 運命の決勝は勿論のこと、AKTアナウンサーとの対決や撮影会の予定との記載もあり。AKTのイベントには温かみがありますね……(*^^)v
新年も楽しみにしています!

12/12のレポ⇒午前午後