8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2010年11月6日土曜日

がっこ茶っこTVにザッパージールが生出演、生喋り!

11月5日(金)は16時からの番組『がっこ茶っこTV』(AKT)に超神補欠ザッパージールが生出演して、「超神ネイガー秋田弁かるた大会」本荘地区予選を告知!

師匠の同伴なしでの活動は初めてではないでしょうか? これだけ長いセリフを話しているザッパージールを見るのもまれです。それが生声だというのも驚きました。
こっちが緊張してしまったけど(笑)、PRはばっちりでしたね。所作もいよいよヒーローらしくなってきました。

これで、ニュースも含めると三日連続、AKTの番組で超神ネイガー関連話を見ました。AKTさんへの好感度は日増しにアップするばかりです。



カワイイ。

↓あくまでも見学者コーナーらしいですよ。↓