2010年11月26日金曜日

I LOVE HOJIマグネット

FM秋田のエコ番組『くるくるcool(oの数が分からなくなってしまった…)の感想をFAXしたら、翌週に番組内で紹介され、希望のHOJIマグネットをお贈りいただきました!

白地に金色でHOJIロゴが入ったマグネットに、FM秋田のタイムテーブルと、菊地氏からの直筆メッセージが、丁寧に添えられて届きました。

他県で暮らしていた過去にも、ラジオ番組にお便りを投稿して、プレゼントが当たった経験はありますが、番組表を同封してくれたのはこの局が初めてです。
当たっただけでもラッキー☆ だけどやはり、これ1枚入ってくると、好感度がぐっと違いますね。「また聴こう♪」という気持ちになります。