交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2010年11月24日水曜日

ジャスコ御所野店☆祝!開店17周年祭!! 超神ネイガー握手会、開催です

AKT秋田テレビ、最近大好きだ!
すっかり書き遅れましたが、11/21(日)夕方のスーパーニュースでも、大館市での秋田弁かるた大会・地区予選の様子が報道されました。

この大会出場者は小学生限定なので、どのくらい集まるものなのか予想しにくかったのですが、いやいやどうして、参加者多数で大盛り上がりのようではありませんか(o^-’)b

私も一度は行きたいと思うのです。残念なことに、出場はできませんが……。


公式サイトのスケジュール欄にはまだ掲載されていないようですが、11月27日(土)、中央地区でのかるた予選大会に併せて、ジャスコ御所野店で11時から、開店17周年祭記念の超神ネイガー握手会があるそうです。ネイガーも来るんなら、行ってみようかな(^-^)