交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2010年9月10日金曜日

秋田タウン情報で、お知らせを見つけました。

ちょっとした待ち時間に、雑誌を読んでおりました。秋田タウン情報です。(雑誌名はローマ字表記だった気がしますが、ま、いいじゃないですか、漢字+カタカナのほうが、絶対かっこいいもの……☆)


上の段には水木一郎氏が出演するNHKの『アニソン大運動会』、下にはエコ&リサイクルフェスタのお知らせという、ネイガーファンが踊り出したくなるような構成のページがありました。



9月19日(日)、秋田拠点センターALVE・多目的ホールで開催される「秋田の秋を熱くする!~AKITA“アニソン”大運動会~」は、立ち見OKのようです。あの曲に期待していいのではないでしょうか。秋田ですもの。


さらに読んでいると、ショップ紹介のあたりでおぼえる既視感。


スリム・ピットが掲載されていました! 低価格で健康美を磨くことができるのは魅力ですね。

今日は、まったく関係のない場所に出かけたはずだったのですが……、
いやはや、秋田中どこに行っても、ネイガー関連ネタに遭遇します。