2010年9月28日火曜日

ブログ部

NHK・FM公開録音「秋田の秋を熱くする!~AKITA“アニソン"大運動会~」 放送時間が発表されました! 10月9日の14時~、秋田県内で放送とのことです。
この公録にご出演されたアニソン歌手の皆さんは、ブログをお持ちの方が多い。エントリー数が多く全部は載せきれないけれど、関連記事をいくつかピックアップしてみました。楽屋裏が覗ける感覚で楽しめると思います。


★牧野由依さま
♪yui697♪
♪yui698♪
☆from manager☆

★たかはし智秋さま
AKITAアニソン大運動会(o^∀^o)
司会の鈴木アナウンサー(^o^)/
超神ネイガー♪~θ(^0^ )
怪人カマドキャシ\(☆o☆)/
ホジーネ\(☆o☆)/
そしてそして…♪~θ(^0^ )

★佐咲紗花さま
大運動会と画像祭りと僕☆

ちなみに、9/26にケーブルテレビのイベントで佐紗紗花さんライブがあって、再び彼女をお見かけしました。順調かつ精力的に、ライブ活動を行っていらっしゃるようですね。

今の時代、ブログをやっている方が本当に増えました。

もうひとつ。秋田のフリー情報誌「エー・クラス」上で紹介されたブログ部なる企画、その部員名にはこのお方までもが……。
(エー・クラス10月号には、ちゃっかり某怪人も載っていた)

正義の味方豪ショップのご予定更新も待たれます。

さて自分はといえば、近頃では、週刊どころか日刊紙みたいにブログを書きまくっている気がするのですが、まだ出していないネタがまだこんもり、お山のように積もっているうちに、次のネイガーショーが近づいていて、今年は遂に、行ったのにレポっていないショーもあるという、それだけは免れたいと思っていた恐るべき状況に突入してしまいました(^^;;

う~ん、さぼってはいないつもりなんですけどね(^_^;;

一体どこから手をつけたらいいのか、分からなくなってきた……(>_<。