2010年5月20日木曜日

ネイガーマイちゃんが秋田のこどもを守る! 日赤イベントが、地方紙やニュースで取り上げられました。

「あおぽ」710号&711号のウィークリーインフォメーションに、

ネイガーマイちゃんが出演する、日赤秋田支部のイベントがあると掲載されていました。

テレビ番組『ゴショマガ』でも、紹介されていました。

⇒日本赤十字秋田支部のちらし。
⇒日赤秋田支部のサイトで、当日の様子が紹介されています。
⇒AKTスーパーニュースで、報道されました^^

同日開催の超神ネイガーショーに出かけた私は、マイちゃんの活躍に立ち会えませんでしたが、翌日発行の秋田さきがけ新報で内容を知りました。

去年、大曲で演じたものとは異なる、日赤の方々とのレアなコラボ劇だったようで、私も見たかったな。




(細かいことを言うと、「超神の妹」というタイトルは、正確ではない……(^^;;)