8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2010年4月20日火曜日

祝☆優勝!! 水木一郎ユニット、第4回芸能人かえうた王決定戦で頂点へ☆

実力者アニソン歌手3人がそろった「水木一郎ユニット」が、『さんまのスーパーからくりテレビ』(TBSサイト)>第4回芸能人かえうた王決定戦で、優勝に輝きました。「キャラがダントツで、水木さんのためのコーナーであるかのよう!」との講評。…もちろん、熱いアニソン魂や確かな歌唱力も、評価対象になったと思います。

めでたく優勝したところで、第2回水木一郎アワー・アニソンカーニバルを目論んでいるご様子。参加者大募集らしいです。

↓Youtubeにアップして下さった方がいらしたので、貼り付け。↓



その水木一郎氏も登場する、5月13日・19:00から放送予定のBS2番組『熱中スタジアム』>特撮ソングも、期待大です^^

めざましいご活躍ですね。近年ますます、ぶいぶい鳴らしていらっしゃいます。外国の方が、アニメやヒーロー番組をきっかけに、日本の文化に関心を抱く場合も多く、主題歌の影響力もきわめて大きいことを考えると、いつか水木さんが紅白に出演することがあっても、おかしくないのでは……?