8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2010年3月25日木曜日

Hug-Mottoに、JA共済×ネイガーの交通安全広告が!

普段は読まない、主に子育てママ向けと思われるフリーマガジン『ハグモット』が、何となく気になって手に取りました。てっきり自分には縁のない冊子と思っていたのですが、開いてみると私好みの情報がいっぱい! それとも、急に興味がわいたのは、ファンの嗅覚の仕業でしょうか(笑)。

vol.7は、裏表紙に『AKTワクワクこども博』のイベント宣伝が載っていました。直接ネイガーの字はありませんが、ここで4月4日に超神ネイガーショーが開催されます。但し、招待制なので当選するかが分からない……。どうか当たりますように!!

最終ページには、この交通安全広告が!

可愛いデフォルメ版の超神たちが、手をあげて横断歩道を渡っています。

最新号vol.8でも、ネイガーは春の交通安全運動を知らせています。