交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2010年2月27日土曜日

全国向けにもBS2で放映!『第9回冬・北国からのコンサート』

もう一度見ても、圧倒されてしまいました! 凄い、凄すぎる世界です!!

放送時間が予定よりも早まって、焦った人も多かったのではないでしょうか(^_^;; ネイガーの出番には充分に間に合ったから、まあいいけどね。

ステージから飛び降りて、お客さんの目の前でバトル!

ネイガーたちがだじゃくな奴らを退け、安全になった舞台に、せりから上がってきたスペシャルなゲストは、水木一郎さん♪
『正義ノ稲穂』の出だし(最初から雄たけび!)が、いつもはなまはげを想起させる「うぉぉ!」ですが、今回は「わぉぅ!」に聞こえるコミカルな歌い方で、遊び心を感じました。

すべてのプログラムが終わると、ネイガーもだじゃく組合も、歌手の方々と並んで、平和にフィナーレ♪
この展開に、ただただ、ぼ~ぜん?