2010年1月30日土曜日

『エコナビっ!』に登場予定!

よみうりインフォメーション。
秋田市内の各戸にポスティングされている↑↑↑に、「エコナビっ! 暖房器具フェスティバル」のお知らせが載っていました。超神ネイガーショーは、20日(土)に2回公演とのことです。最近のネイガーは秋田のエコ活動の広告塔的存在ですね。

---------
昨年のCO2ダイエット活動で、「約束」シートを書くと抽選でネイガーグッズが当たると聞いていました。忘れた頃に、私の家族●○君に、ある包みが贈られてきました。
豪石 超神3D手帳』が入っていました~!!
 おめでとう、●○君!! ありがとう、超神様!!

この手帳について、(株)正義の味方・豪ショップブログによる商品情報を見てみました。
>超神ネイガーショー終了後握手会時に 3D手帳を持って並ぶと
>超神達がサインを書いてくれるぞ ペンを持って参加して見よう!!
とあります。道理で、手帳にサインを集めてる人を見かけるわけですね。
>だじゃく組合も 心よくサインを書いてくれるようだ。
だそうですよ! 怪人との接触はちょっぴり緊張しますが、お願いしてみたいです。

うちにネイガーからの手紙とこのノートが送られてきたからには、地球防衛隊・秋田支部の家族会員として、人に、地球に、秋田に、やさしい生活を心がけながら暮らしたいと思います^^