2009年12月5日土曜日

例の整骨院は、只今改装中。

こないだ、私用で秋田市牛島のH整骨院前を通りました。


リアルタイムあきたで紹介されていた、ザッパー君のおうちYですね。
改装中でした。向かい側の駐車場に、臨時診療室があり♪

それと、市民の用事で、秋田市役所に行ってきました。
↓窓口でもらった、書類を入れる封筒です。



ゼイキッズ<イラスト版>が載っていました!
こんな可愛いキャラクターに言われたら、市民の責務を果たさなくちゃなって思いますよね。それほどたくさん税金を納めるような身の上ではありませんが……。

「秋キャラ大集合」で。
実際にお会いしたゼイキッズ。

---

<関連記事>
・みんな大好き 秋キャラ大集合
・ゼイキッズの着ぐるみ(っていうのかな)製作者
・リアルタイムあきたで、「ネイガーの弟子 18歳の素顔」が放送されました。