2009年11月21日土曜日

ラジオ番組『くるくるCOOOOOOL』2009年11月21日放送分に、キャシーさん&じっこさんが出演しました!

FM秋田で土9:30~放送の『くるくるCOOOOOOL』を聴いていたら、スペシャルゲストが登場! カマドキャシーさん&ステテコ姿だったという「じっこ」さんのお声が流れました。(2009年11月21日分)

くるくるCOOL』は、地球温暖化の防止について、みんなで情報を得たり考えたりして、最終的にはアクションに移そう!というラジオ番組。環境活動やエコ活動に気軽に取り組むきっかけになりそうです。http://www.eco-akita.org/cooooool/index.html

土崎ジャスコ豪石で、びがGにおごわキリタンソードを手渡していた、カトちゃんみたいなきわめて怪しい扮装の親父さんは、キャラ名が「じっこ」に決まったらしいです。(ちなみに、うちでは今まで勝手に「いさみ爺さん」と呼んでいた)

お二方がそろったところで、11/29(日)の、『おらほのCO2ダイエット作戦3!!>超神ネイガーショー「地球温暖化に豪石!」』の告知がありました。環境をテーマに、初お披露目となるショー内容を予定しているそうです。情報○


 その後…。
FM秋田「くるくるCOOOOOOL!!」のサイトに、2009年11月21日放送分の内容が掲載されました。ラジオでは分からなかったジッコさん(うちでは、「いさみ爺さん」改め「いさみじっこ」とお呼びしている…)の姿を、画像で見ることができます。ぶっ飛んでますね~。

--------------------------------------------
「おらほのCO2ダイエット作戦3!!」
11月29日(日)10:00~15:00
秋田県児童会館「みらいあ」けやきシアター

地球温暖化に豪石!! ~環境をテーマに送る、超神ネイガーショー~
10:00~10:30 午前の部(握手会11:40~12:00)
14:00~14:30 午後の部(握手会14:30~15:00)