交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2009年9月28日月曜日

リアルタイムあきたで、「ネイガーの弟子 18歳の素顔」が放送されました。


ABS秋田放送のWEBに、ABSまつりのステージイベント日程がぞくぞく掲載されています。超神ネイガーショーの開始時刻も、10:00~、15:00~の2回公演と発表されました。

秋田駅からシャトルバス(無料♪)が出るので、これまで秋田市郊外にお出かけしづらかった方も安心ですね。エコのため、私もバスを利用しようと思っています。(そして、浮いたガソリンで他のショーに出撃します)

ABSといえば、大豊作スぺシャルライブの日、客席に多可さんの姿が♪ 間近で見ても相変わらずの美肌でY 混じっていた関係者つながりで、、、ハチモリリュウさんもお見かけしました。かっこいいから人目をひきますね。 

video
ニュース番組『リアルタイムあきた』で、ネイガーネタが続いています。
2009年9月28日(月)は、現役学生にしてヒーロー見習い・ザッパーに扮する芳賀駿太郎くんの特集が放送されました。(BGMは『正義ノ稲穂』♪)

芳賀くんは現在、岩手の専門学校に通いながら、ジムでトレーニングを継続している頑張り屋さん!
ネイガーショーにも出演し続けているので、ご本人は会場でよくお見かけしますが、「ザッパー」にはプレミアムショー以降会っていないので、どんな風に成長していくのか気になっていました。そんなファンに届いた朗報でした! この秋、またまたプロジェクトが始動するそうです!!
がんばれ、ネイガー・ザッパー!