2009年9月26日土曜日

水木一郎さんと王牙ネイガーが、市長を表敬!

秋田さきがけ新報の記事です。

超神ネイガー<大豊作フォーム>と、テーマソングを歌う水木一郎さんが、25日に秋田市役所を訪問、穂積志市長を表敬しました! 竿燈屋台村・握手会の盛り上がりようは、市長のご記憶にもまだ新しいことでしょう。
同年の秋には、水木さんも一緒にご対面。きっと忘れられない出来事ですよね~。

翌日26日、横手市の秋田ふるさと村での大豊作スペシャルライブで、新曲「超神ネイガー—正義ノ稲穂—」が披露されました。水木さん曰く、作詞の高橋大さんが織り込んだキーワード「なまはげ」を、よ~く注意して聴いてほしいとのことです。