8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2009年6月21日日曜日

超神ネイガー握手会&撮影会☆秀和住建リフォームフェア inトステムショールーム

2009年6月21日は、超神ネイガー握手会&撮影会inトステムショールームへ。
←あおぽによる記事です。

前日、出版イベントを見てきたので、お会いしたばかり……といえばそうなんですよね。
しかし、今月は海老名さんにお会いした分、「超神ネイガー」を見ていなかったので、やっぱり出撃!

ちょうど我が家は水回りのリフォームを考えなければならない時期に来ており、私はネイガーを楽しんで、家族はバスルームやキッチンのモデル展示を見学しました。

トステムショールームでの握手会の進行は、一風変わっていて、

受付でアンケートに回答する。

アンケート用紙にふられていた番号順に呼ばれる。

展示スペースの一角でネイガーと握手&撮影をしてもらう。という形でした。

順番が来て撮影ゾーンに入ると、
差し出されたのは、本物のブリコガン。。


ブリコガンを持って、ネイガーと2ショット!

うををーーー!!(雄叫び)



ショー後の握手会でおともだちが触らせてもらっているのを、いつも微笑ましく思いながら眺めていましたが、自分が持つことになるとは!

おもちゃのブリコガンに慣れていると、実戦用は大きく感じられました。

トステムの方が撮影してくれた写真は、後日、送ってくれるとのことでした。

ネイガーがいるショールーム、という、レアな絵を見せてもらいました。
ネイガーは、どこにいてもどこまでも、身のこなしがヒーローですね。変身してネイガーになるというよりも、ネイガーが自然に見える今日このごろ?

珍しいシチュエーションでちょっと緊張したけど、現身の海老名さんとの対面後だと、やっぱり「ネイガー」と会うのが落ち着くな~と思いました。(変なの)




いろいろ頂いてきました♪

そうめん…、食べるの楽しみ。