交通安全運動☆新聞記事

交通安全運動☆新聞記事
秋の全国交通安全運動は9月21日~30日。

2009年6月14日日曜日

次回は、出版イベントレポートinジュンク堂だ!

ようやく私にも……、来た来た、本が来た♪

これを持って、
20日(土)にジュンク堂書店秋田店(秋田フォーラス)で 15:00~から行われる、出版記念イベントに出撃予定です。

大きな地図で見る

生身の海老名さんとの握手、サインは、ちょっぴり緊張するかな……?!

でも優しい方なので!
間近で笑顔を見られるのが楽しみです。

著書は、買った日のうちに一気に読み切りました。
そのくらいひきこまれる内容だったし、
ご本人同様に、人をひきつける明るいエネルギーがこもっていました。
この本の書き出しは、
2008年のクリスマススペシャルライブ(初の自主興行)なんです!

私もそのショーを見に行った一人です。

会場のドアを開いた時、体で感じた空気が思い出されました。
あの日のふるさと村のドーム劇場にあった、特別な雰囲気。
これが序章に来たんですね♪♪♪

そのクリスマスライブでの感激こそが、
応援サイト『週刊豪石』&ショー観戦記ブログを立ち上げる原動力に!!

海老名さんのヒーロー好きは、子どものころからの筋金入り。
また、ネイガーの世界観は幼馴染と作り上げたとのことで、
幼少時のエピソードも書かれているのですが、
そこでなんと、幼稚園名まではっきり出していらっしゃいます!

会社の話においても、日ごろ頑張っているスタッフ名をフルネームで挙げています。

一切恥じることなし、包み隠さないところがまぶしいです☆

こういう性格の方なんだろうね。

また、もしかしたら、顔と名前をおもてに出す機会は
代表の海老名さんが多くても、 
かかわっているスタッフ全員が「超神ネイガー」を作った男だから
かもしれません。

じつに、晴れやかな本です。