2009年6月17日水曜日

21日(日)は、トステムショールームで緊急握手会!

日にちが押し迫ってから発表になったため、まだご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

6月21日(日)、超神ネイガー握手会&撮影会が行われます!

会場は、秋田市八橋大畑、新国道沿いのトステムショールームで「秀和住建リフォームフェア」。午後1時からと2時からが予定されています。アンケートに回答すると、写真撮影をサービスされるとか。出撃しようかな。スマイリー海老名さんも素敵ですが、やっぱりネイガーと会いたいです^^

大きな地図で見る


ちなみに、秋田市内では、この辺りにあるローソン八橋大畑店が、DVD vol.1のロケに使われたという噂が流れています。コンビニの造りはどこも似たりよったりなのに、目をこらして店舗の特徴をつかむ市民のみなさん……、私以上にネタを持っているかたもいらっしゃいます。

こうして、現地では口コミでネイガー情報が広がっているのだ!!


天気予報では午後から雨だったような気がしますが、秋田はドライブ日和で、道の駅象潟まで出かけてきました。

海老名さんご出身の、にかほ市象潟町。

初めてこの地名を見る方は「ぞうがた」と読みそうですが、象潟は「きさかた」と読みます!




おみやげ売場で見つけた、ワイトチョコクランチ★

特に、コクゾウムシ怪人のエフリコギ氏が可愛い。
超神たちがプリントされている超コクランチも購入したけど、背景に炎がめらめらしていてちょっと怖くて(笑)、袋はホワイトの方が好きかも。