2009年5月8日金曜日

ネイガー・マイちゃんが赤十字の活動を!


パソコン故障を機に、時流にのって、携帯から更新できるよう設定しました。デジカメより画質は劣りますが、画像も添付します…見えるかな。パソコンでの作業より早く、手軽にできる点はいいですね。
ちょうど明日が、拠点センター・アルヴェでのネイガーショーですので、早速使えそうです。

ゴールデンウィークShowのrepoがまだで、話が前後しますが、ご了承下さい(・_・|

本日5月8日は赤十字の日、明日9日(土)は看護の日記念事業イベントで、ネイガーショーが行われます。秋田では、ネイガー・マイちゃんが赤十字の活動に起用されています。そこでテストがてら送信……、あきた健康管理センター前に掲示されている、マイちゃん登場ポスターです!!