8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2009年6月4日木曜日

著書が大好評! 奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男

この6月は、ネイガーショーよりも

『超神ネイガーを作った男』出版記念イベント! 著者サイン&握手会

が、協力書店にて開催されます。私が行きやすい秋田市内は詳細未定が多いため、どこに出撃するかまだ決めかねています。

奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男~「無名の男」はいかにして「地域ブランド」を生み出したのか~
奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男~「無名の男」はいかにして「地域ブランド」を生み出したのか~海老名 保

WAVE出版 2009-05-21
売り上げランキング : 253113


Amazonで詳しく見る by G-Tools

本については、今更ご紹介するまでもないかも? 海老名 保氏の著作『奇跡のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を作った男~「無名の男」はいかにして「地域ブランド」を生み出したのか~』! 発売初日に増刷決定するほどの反響を呼んでいるそうです。
実はわたくし、、、まだ読んでおりません。あえて、近所の小さな書店(そこのおばあちゃんが好きなのでY)に注文してあって、現在、連絡待ち。
この本がローソンでフツ~に売っているのを見つけて、驚きました。置いているなら告知すればいいのに~と素人的には思ったのですが…、秋田のローソンでは、ネイガーは特に宣伝するまでもなく、自然に溶け込んでいる……ということかな???