8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり

8月10日(木)第47回たざわ湖・龍神まつり
この夏、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2009年2月23日月曜日

からあげくんを買って、ネイガーカードをget

現在、秋田県内のローソンでは、からあげくん1個購入でネイガーカードを1枚貰えます。

カードデザインは、ドラマ『超神ネイガーVSホジナシ怪人 あきた観光地大決戦!』の中から、名場面を切り取ったもの数種類。
抽選箱の穴はかなり大きめで、中のカードも表面を向いています。抽選と言っても充分に好みの図案を選べます。

揚げたてのからあげくん・チーズ味を購入。寒い日に、ほかほかのからあげくんは手にするだけでもありがたかったです。

ところで、ローソンに行く前に会った猫ちゃんに、福を頂いたみたいで……。

昔のビッ○リマンカード(シールだったかな?)を彷彿とさせる、銀色にきらきら光るカードを選んだら、どうやら、これがレアカードらしい。

豪華4超神、そろい踏みっす!


(「別世界へ誘う魔法の物語」って……、ある意味、ネイガーにもあてはまりますね。たまたま私が読んでた本の腰巻です。ちなみにロード・ダンセイニ『夢みる人の物語』、幻想文学がお好きな方におすすめの名著なのであーる!)




何度撮ってもボケた写りで…綺麗なカードをクリアーに見せられなくて残念ですが、ぜひ実物を見てくださいね^^