2009年2月28日土曜日

DVD『超神ネイガーVSホジナシ怪人~あきた観光地大決戦!~』予約開始前夜

明日3/1から、いよいよシーズン2のDVD vol.1が予約受付開始になりますね。

前シーズン同様、ローソン内の端末「ロッピー」で予約できます。数量限定も前回同様。前に入手できなかったという声をたくさん聞きましたから、「予約必須!」と言い切っておきます。ネットオークションで、とんでもない暴利になったケースを見かけましたので、正直に言ってオークションはあまりおすすめできません。


ロッピーグッズカタログ3月号に、商品データが掲載されています。全国版なので県外の方にもご覧いただけます。こ~んな感じの冊子がお近くのローソンにあるから、確認できますよ。

さらっと書かれてある内容を見て、こっちは驚きました。仕事が速い! 2月にやったプレミアムショーを、vol.1で収録するそうです。ショーのごく一部だけでも嬉しいと思っていましたが……、とにかく仰天です。サービスしすぎです(笑)。